INFORMATION

men’s FUDGE 2017.07

2017.06.02

men’s FUDGE 7月号。

表紙のスタイリングでP-510 C-2を。

発売は9年前の BJ CLASIC の定番モデル。

時を経ても色褪せることのないベーシックなデザインの人気モデルです。

【雑誌掲載】 OCEANS Feb.2017

2017.01.05

装うメガネ

見た目も実用性も大事。それって服と同じじゃない?にて

PREM-116CWNTを。

 

 

OCEANS2017Fen02

ボストンとポマードではCOM-113Sを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メガネ選びのポイントってなんだろう。

デザイン?素材?掛け心地?それとも気分?

正解はそのすべてじゃないかな。

難しく考えないでオッケー。好きな服で装うように、

肩肘張らず「メガネの装い」を楽しんでしまえばいい。

その楽しさがもたらす効果も、また服と同じ。

新しいメガネを掛けたとたんに、

街へ、海へを繰り出したくなるはずだ。

「OCEANS 装うメガネ本文より」

【雑誌掲載】 MODE OPTIQUE vol.43

2016.12.16

創刊20周年を迎えるアイウェアマガジンMODE OPTIQUE。

特集:日本のアイウェア展示会2016 SITE@SHIBUYAにて

PREM-114NCWNTPREM-114CWNTが掲載されました。

一見すると全く同じに見えるこの2モデル。

違いはというと。。。

ブリッジのサイズがわずか2mm違います。

 

この小さな違いが見え方に大きく作用するのです。

ぜひかけ比べてみてください。自分のベストの見え方がきっと見つかります。

 

【雑誌掲載】 Sweet 2017 Jan.

2016.12.12

ベレー帽とメガネでなりきりフレンチガール❤にて

PREM-114SNTが掲載されました。

 

 

 

【雑誌掲載】 眼鏡Begin 2016 vol.21

2016.12.07

一本足すだけで眼鏡ツウ認定!ツーブリから目を逸らすな にてPREM-114WRSNTが掲載されました。

このモデルは実際、眼鏡に対して目の肥えたshopの店員さんに絶大な人気を誇っています。

まさにツウ好みです。

いつものコーデにぜひ足してみてください。

ガラッと雰囲気が変わります。

 

説明ワイド

 

東京メトロ・Find my Tokyo. 石原さとみさん

2016.10.08

東京メトロ Find my Tokyo.の広告ポスターやCMで石原さとみさんが

PREM-114 SNT C-1-6 をかけています。

駅にはこのポスターがいたるところに貼られていました。

 

02東京メトロ石原さとみさん

 

東京メトロ石原さとみさん03

この情報は東京での展示会中にお客様から教えてもらいました。

ありがとうございました!!!

石原さとみさん、ほんっとに美しいです。

【雑誌掲載】 Soup.2016 AUG.

2016.07.13

気になるめがね先輩のめがねと洋服のマイルール。にて

ラブリちゃんがS-74112NTを。

ブローはキレイな明るい青で、メタルはゴールド。

 

他のカットでもS-74112NTが。

Soup.2016.8.S73

 

夏にぴったりのフレームです。

Soup.2016.8

 

 

【雑誌掲載】men’s JORKER 2016 AUG.

2016.07.12

リッチでクールでスタイリッシュ!

サングラス選び、8つの視点 クリップオン&フラップタイプが今年風デザインにて

H-301NTを掲載していただきました。

 

ドライブ中 トンネルに入って暗くなった時にカラーレンズを跳ね上げれば、

ワンアクションで視界クリア。

角度を調整できるフラップタイプがこの夏注目されています。

JOKER2016.8

 

【雑誌掲載】 OCEANS 2016 AUG.

2016.07.12

真夏のアイウェアカタログ

男ゴコロをくすぐるギミックを召し上がれ。にて

H-301Sを掲載していただきました。

H-301S

【雑誌掲載】Ray 2016.August 山崎賢人さん

2016.06.27

桐谷美玲×山崎賢人 この夏は、好きな人と2人ぼっち・・・❤の特集で

山崎賢人さんがPREM-114SNTを。

02山崎賢人くんPM114SNT

 

facebooktwitterinstagram