INFORMATION

【衣装協力】映画 ひるなかの流星 三浦翔平さん 佐藤隆太さん

2017.03.24

3.24公開の映画「ひるなかの流星」。

獅子尾五月役の三浦翔平さんにP-551を。

熊本諭吉役の佐藤隆太さんにP-510MTを。

原作は2011年から2014年に「マーガレット」集英社にて連載、生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係を描き’’初恋のバイブル’’として絶大な支持を集めた大人気コミック。待望の映画化です!

 

商品提供 RCP株式会社様

 

【衣装協力】 映画 四月は君の嘘 山崎賢人さん

2016.09.12

9.10から公開の映画 「四月は君の嘘」。

有馬公正役の山崎賢人さんにP-518Nを。

原作は新川直司さんが月刊少年マガジンで連載されていた漫画です。

すでにアニメ化もされていて、今回待望の実写化です。

 

 

また、今日配信の – Yahoo!ニュースで

『四月は君の嘘』のモデルアーティストを務めたピアニストの阪田知樹が、【フランツ・リスト国際ピアノ・コンクール】で日本人の男性ピアニストとして初めて優勝した。

との配信がありました。

阪田さんおめでとうございます!

劇中のピアノも楽しみですね。

 

【衣装協力】 映画 ぼくのおじさん 松田龍平さん

2016.09.08

2016.11.3公開の映画 「ぼくのおじさん」 。

おじさん役の松田龍平さんに P-524N C-30を提供しました。

松田龍平さんにはNHKの朝ドラ「あまちゃん」でもCOM-108S C-1をかけてもらっています。

 

ぼくのおじさんは 原作が北杜夫さん。

本当に困った大人だけどどこか憎めない”おじさん”と、こどもとは思えないしっかり者の少年、可愛らしい凸凹コンビが織りなす冒険物語です。

公開が楽しみです。

 

 

【衣装提供】 映画 四月は君の嘘 山崎賢人さん

2016.05.23

9月10日公開の映画 四月は君の嘘で山崎賢人さんがP-518Nを。

 

このモデルはソニア・パークさんもお気に召して下さっているもので、ソニアさんのご要望に合わせてテンプルをリモデルした思い出の商品です。

 

ソニアパークさんP518N

公開が楽しみです。

【衣装協力】SPUR 2015.11

2015.09.24

SPUR 2015.11

MIU MIU

ON THE PLANET にて American Optical GENERALを。

stylist: Kayo Yoshida

 

【衣装協力】映画工房×109CINEMAS 斎藤工さん

2015.04.29

映画工房×109CINEMAS の奇跡のコラボにより「映画館」を応援

映画はなんといっても、映画館でみるもの。ということで企画された1分間のショートムービーを109シネマズで上映します。製作総指揮として斎藤工&板谷由夏、監修(兼 宣伝部長)に中井圭。

4月25日(土)より全国の109シネマズで上映中です。

 

この企画で監督の斎藤工さんにBJ CLASSIC COLLECTION COM111S C-2-52を提供しました。

ゴールデンウィークはぜひ映画館へ!!!

 

【衣装協力】 映画 悼む人

2015.03.03

現在公開中の映画

「悼む人」にて持道具協力しました。

近童弐吉さんに BJ CLASIC COLLECTION COM108S-2

澤畠流星さんにP501-2

ぜひ映画館でご覧ください。

【衣装協力】流星ワゴン 吉岡秀隆さん

2015.01.16

1月18日 スタートのTBS日曜9時のドラマ「流星ワゴン」にて

吉岡秀隆さん演じる橋本義明にBJ CLASSIC COLLECTION P525 C-2を提供しました。

直木賞作家、重松清さんの大ベストセラー小説待望の映像化。

 

公式HPの「はじめに&原作紹介」から。

「あなたには、過去をやり直したいと思ったことがありますか?」

行き先は過去の世界。

後悔の人生をやり直すためのドライブが、いま始まる。

 

人生は決断の連続。

このドラマから学ぶことは多そうです。

毎週しっかり見なければ、と思います!

【衣装協力】TVCM〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉プレミアムドリップ

2014.11.29

AGFマキシムのCMに衣装協力しました。

リリー・フランキーさんにBJ CLASSIC  P503を。

CMはこちらからどうぞ

〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉プレミアムドリップ

 

【衣装協力】 鞄のgrips

2014.11.19

1998年以来”流行に左右されることなく愛されるモノづくり”をコンセプトに掲げ、信頼されるアイテムを世に発信し続けている

GRIPS

カタログにBJを使っていただきました。

styling by Masaru Muta

facebooktwitterinstagram