INFORMATION

【新作紹介】 vol.6 S-73,S-74

2016.05.25

SIRMONTseriesから全く新しい形のサーモントが誕生しました。

S-73,S-74のご紹介です。

materialはオールピュアチタン.

ノーズパットも型から起こしたBJ オリジナルのチタンノーズパッドです。

玉型はS-83,S-84と実は同型。

S-83,84,S-73,74

ブローは極限まで軽く薄く仕上げました。

ブローの太さが違うとこんなにも印象が違います。

 

 

【衣装提供】 映画 四月は君の嘘 山崎賢人さん

2016.05.23

9月10日公開の映画 四月は君の嘘で山崎賢人さんがP-518Nを。

 

このモデルはソニア・パークさんもお気に召して下さっているもので、ソニアさんのご要望に合わせてテンプルをリモデルした思い出の商品です。

 

ソニアパークさんP518N

公開が楽しみです。

【雑誌掲載】 mina 5月号

2016.05.18

岸本セシルの人気デイリーブランドでつくるベーシック着回し31dayでセシルちゃんがBJをかけてくれてます。

レトロなミニシアターに似合うように文学少女を意識した13 FridayのコーデでPREM-116を

 

5ThursdayでもPREM-116

PM-116岸本セシルちゃん02

 

 

【雑誌掲載】 smart 5月号

2016.05.18

乃木坂46 いくちゃんこと生田絵梨花さんがP-510MT

写真はカレ視点からのいくちゃん。

【雑誌掲載】 2nd 7月号

2016.05.18

Next Batter’s Box: 先を見据えると見えてくるこれからのトレンドアイテムのページでグルカサンダルが特集されています。

こちらのスタイリングでPREM-116を

 

メタルのフレームはそれ自体では主張しないけど トータルでコーディネートすると着こなしのさり気ないアクセントになってくれます。

【新作紹介】 vol.5 H-301NT,H-301SNT

2016.05.17

H-301NT,H-301SNT

BJ 初の跳ね上げメガネです。

跳ね上げメガネは色々な使い方ができます。

例えば下のレンズを度付きの近視用として使って、上のレンズはサングラス。(これを複式といいます。)

またフレーム本体はナイロールタイプなので 下のレンズの糸をとって上のレンズだけ使う単式としての使い方もできます。

この他にもたくさんの使い方のバリエーションがあって便利。

みなさんに跳ね上げの奥深さを一度味わってもらいたいです。

 

【新作紹介】vol.4 PREM-121SNT

2016.05.12

PREM-121SNT

セルワッパタイプで玉型は小さ目のスクエア。

智はBJオリジナルの削り出し(一枚の板から削り出す)です。

プレミアムの一番美しいところは智とマイナスネジが面一で鏡面のように見えるところだと思います。

一度じっくりご覧ください。

 

【新作紹介】 vol.3 COM-548NT

2016.05.11

COM-548NT

ボストンとウェリントンのハーフのボスリントン。

リム端の上がちょっとだけ上がっていて女の子がかけると少し猫っぽいと思ってみていました。

大き目の玉型なので薄めのカラーレンズを入れてサングラスにしてもいいですね。

【新作紹介】 vol.2 PREM-114WRNT PREM-114WRSNT

2016.05.10

昔、溶接などの時に使っていた防護メガネをデザインソースにしたPREM-114WRNT,PREM-114WRSNT。

BJ CLASSIC COLLECTIONにおいてツーブリはPREM-109以来久しぶりの登場です。

安全リムと呼ばれる極太のリムにツーブリッヂで 本格派だけどスタイリッシュ。

 

PREM-114WRSNTのほうには、リムに七宝が塗ってあります。

リム全面手塗七宝の C-1-1W、とフロント前の部分に七宝の C-1-1

塗装ではなくあえての七宝でよりクラッシックに。

【新作紹介】vol.1 COM-510NT

2016.05.09

2016SS 新作紹介です。

COM-510NT

既存モデルCOM-510をアップデートし、テンプルをピュアチタンにしました。

カラーは12色で展開です。

写真は C-116-1(上)、C-117-1(下) 。

張り合わせの綺麗な生地で、現時点ではこのモデルにしかないカラーです。

 

facebooktwitterinstagram