INFORMATION

【G in SITE 】 3-5 Oct.2016 Hikarie Hall

2016.09.28

10月3日から開催される展示会【G】で発表する新作サンプルが、今日ようやくすべて揃いました。

先日工場に様子を見に行った時は、まだ中間ガラに入っている段階だったのに驚異的なスピードであげてくれました。

今回も職人の皆さん、工場の皆さん、頑張ってくれました。ありがとうございます。

 

見ごたえのあるメガネがたくさん出来上がりました。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

【衣装協力】 映画 四月は君の嘘 山崎賢人さん

2016.09.12

9.10から公開の映画 「四月は君の嘘」。

有馬公正役の山崎賢人さんにP-518Nを。

原作は新川直司さんが月刊少年マガジンで連載されていた漫画です。

すでにアニメ化もされていて、今回待望の実写化です。

 

 

また、今日配信の – Yahoo!ニュースで

『四月は君の嘘』のモデルアーティストを務めたピアニストの阪田知樹が、【フランツ・リスト国際ピアノ・コンクール】で日本人の男性ピアニストとして初めて優勝した。

との配信がありました。

阪田さんおめでとうございます!

劇中のピアノも楽しみですね。

 

【衣装協力】 映画 ぼくのおじさん 松田龍平さん

2016.09.08

2016.11.3公開の映画 「ぼくのおじさん」 。

おじさん役の松田龍平さんに P-524N C-30を提供しました。

松田龍平さんにはNHKの朝ドラ「あまちゃん」でもCOM-108S C-1をかけてもらっています。

 

ぼくのおじさんは 原作が北杜夫さん。

本当に困った大人だけどどこか憎めない”おじさん”と、こどもとは思えないしっかり者の少年、可愛らしい凸凹コンビが織りなす冒険物語です。

公開が楽しみです。

 

 

facebooktwitterinstagram