MENU

NEWS

2019.08.27

「SUNSHIFT」レンズカラーの変化

 

太陽光でレンズが色づく “魔法の眼鏡”
【SUNSHIFT(サンシフト)】
by BJ CLASSIC COLLECTION

Makuake クラウドファンディングサイト

 

 

SUNSHIFT とは

太陽光の紫外線を浴びるとクリアレンズが自然と色づき、サングラスへと数秒で変化。

革新的で魔法のような眼鏡です。

室内でも屋外でも、外すことなく快適な掛け心地のままあなたの目を守り1日中フィット。

 

◉メイドインジャパンの眼鏡ブランドBJ CLASSIC COLLECTIONが手掛ける細部まで拘り抜いた鯖江産眼鏡。

 

◉ 太陽光でレンズの色が変化。UVもブルーライトもカットするのでサングラスにもPC眼鏡にもなる1本で2役。

 

◉ βチタンを用い日本人の顔に合わせて開発された拘りのフレームなので調整いらずでどなたの顔にもフィット! 届いたその日からご使用いただけます。

 

 

【レンズの特徴】

 

夜間や室内では通常の眼鏡同様のほぼ透明なクリアレンズが、太陽の下での屋外では紫外線に反応してレンズが色づきサングラスに。この1本で眩しさ対策、紫外線対策、ブルーライト対策の3役をこなせるのが、SUNSHIFTの大きな特徴です。

 

①不快な眩しさを防ぐ!

紫外線量に応じて、レンズの濃度が次第に変化します。

 

▽ 太陽光の紫外線量によって、レンズ濃度が自然と変化!
1本の眼鏡で、透明なクリアレンズからサングラスへと自然にシフト。
太陽の下で驚きを実感ください。

 

② 紫外線を99%カット!

レンズの濃度に関わらず、99%紫外線をカットします。

 

③ブルーライトも効果的にカット!

SUNSHIFTのレンズは、ブルーライトカット効果も備えています。

 

 

▽SUNSHIFT レンズカラーの変化